ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
パジェ郎
パジェ郎
どもパジェ郎です、仙台の単身赴任も無事終了し東京で家族と
まったり過ごしてます。
現在は小3の息子を小物釣りに連れ回し、英才教育中です!!
最近ソルト系にも興味が出てきたので、アジング・エギングに
チャレンジしたいと思います
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2013年01月16日

楽しい新年会&外房アジング2013Vol.03

前乗りしてアジングVol.02を楽しんだ後はアジング仲間での
楽しい新年会の開催です\(^o^)/。
かめさん親子、jeseeさん、sakuさん、waveさん、デニーさん、
途中参加のNさんと豪華な顔ぶれです。
ショウサイワミンナノブログヲミテネ

ジェシ兄貴から宴会がメインだから釣りは程々にと言われていたにも
関わらず、前乗り&風邪気味で15時からプシュっと飲んでしまった
ばっかりに夕方には爆睡(-_-;)
アニキスミマセン

翌日はJr.の為に先行して場所とりをしていたカメ兄貴を追いかけて
アジカマPに3時にチェックイン

ま~激寒で凍えながら朝マヅメを待ちました。

暗い内からカマスはポチポチ釣れるけどアジは駄目

やはり6時頃から確変スタート (■皿■) 二ヒヒ

楽しい新年会&外房アジング2013Vol.03
前日にアジのお土産はゲット済みなのでボトムを取らずに
カマ様狙いです♪♪

昨日ほど爆ではないし、サイズもイマイチ????

途中根掛かりの為にリグり直しに中座するとここで事件が
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

なんと無言でオラの釣り座を奪うバカチンが。

普通は間に入っ良いですか?とか声かけるでしょ

イラッとしているとかめさんやsakuちゃん達の方にクロスして
投げていやがる ヾ(*`Д´*)ノ

あまりのモラルの低さに怒る気も失せ、早々に撤収としました。

皆さん、週末楽しみに釣りに行くんだから声掛け合って
気持ちよく釣りしましょうね♪♪



同じカテゴリー(アジング)の記事画像
外房アジング2013 Vol.06
外房アジング2013 Vol.05
外房アジング2013 Vol.04
外房アジング2013  Vol.02
外房アジング2013  Vol.01
外房アジングファイナル&外房ドリフターズ忘年会♪♪
同じカテゴリー(アジング)の記事
 外房アジング2013 Vol.06 (2013-04-02 10:17)
 外房アジング2013 Vol.05 (2013-03-24 19:56)
 外房アジング2013 Vol.04 (2013-03-15 12:53)
 外房アジング2013 Vol.02 (2013-01-12 11:21)
 外房アジング2013 Vol.01 (2013-01-03 19:36)
 外房アジングファイナル&外房ドリフターズ忘年会♪♪ (2012-12-30 21:21)
この記事へのコメント
え~っと
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします。

土曜日は対岸でお疲れ様でした^^
キャストする方向が被らない様に気をつけていたつもりですが、たまにあれいけね!っていうのもありスイマセンでした。

こちらはカマスばかりなのに、パジェさんがアジばっかしかけていてうらやましかったですよぉ~。

またお会いできたら宜しくです^^
Posted by タキ at 2013年01月16日 10:07
タキさん。
こんぬちわ、土曜日はお疲れ様でした

カーニバルは対岸で寂しがっていた
私のイタズラなんで気にしないで下さい
パジェ オマエガキニシロ

是非とも今度はコラボしましょうね♪
Posted by パジェ郎パジェ郎 at 2013年01月16日 11:14
お疲れサマンサタバサ

いや~楽しかったねぇ!お魚もイッパイ釣れたしね(^^) 鍋の番人は次回も任せたよ~

そう言えば、2日目はカマスが少なかったねぇ(-_-;)ボトムじゃなくてもアジが釣れたからなぁ~(・ω・ )前日の方が面白かったかも!

ところで、ギャラ・ノート2の導入を考えたけど・・・これってタブレット代わりで使いたいのに、プラスXi割対象外なんだよヽ(`Д´)ノ2代持ちで行けるとおもったのに(><)
ギャラ・ノート1台持ちでは・・・デカすぎるな(-.-)パジェさんの見ると( ゚д゚)ホスィ…けど
Posted by かめ at 2013年01月16日 21:08
こんばんわっ^^

ホントですね!
外房のマナーをもっと向上させないと
今のままだとホント内房みたいに
釣り禁になっちゃうかも(-"-;)

jesse-さんにも言われたんだけど
次からは注意するようにします。
それが、彼のタメになったかも
知れませんしね。
Posted by saku-37saku-37 at 2013年01月16日 23:16
かめさん、お疲れ様でした。
次回の鍋当番はおでんを作りたいと思います(^o^)v
ノート2だと割引きにならないんですか?
しっかりしてますね。
頑張って同じノート1を探しますか?
Posted by パジェ郎パジェ郎 at 2013年01月17日 10:33
Sakuちゃんこんにちわん
そうか~、やっぱり教育するべきなんだね

皆でモラルの向上に務めないとイカンね。
Posted by パジェ郎パジェ郎 at 2013年01月17日 10:50
先日はありがとうございました!

めちゃくちゃキムチ鍋うまかったですよ〜

またやりたいっすね!

私は鉄板守るんでパジェさんは鍋をよろしくお願いします(^^)
ホットプレートデスガ…
Posted by wavewave at 2013年01月18日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
楽しい新年会&外房アジング2013Vol.03
    コメント(7)