ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
パジェ郎
パジェ郎
どもパジェ郎です、仙台の単身赴任も無事終了し東京で家族と
まったり過ごしてます。
現在は小3の息子を小物釣りに連れ回し、英才教育中です!!
最近ソルト系にも興味が出てきたので、アジング・エギングに
チャレンジしたいと思います
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月02日

ソルトの準備~♪♪

ども~、皆さんやっとこ週末になりましたね
パジェはそろそろバスからソルトに移行シーズンになってきており
準備に励んでおります。テヘッ

で、先週末にアジングで思った事もあり、とりあえずポチッと
ソルトの準備~♪♪




パゴスからキタ~ ヽ(^◇^*)/ ワーイ



前回のSaku劇場で、レンジをキープする事の重要性を目の当たりにし
管釣りの巻きの釣りのイメージかな~??と悩みながら・・・・。
とりえあえず「狙ったレンジを逃がさない」がPRポイントのオーシャンルーラ
クレイジグレンジキープを買ってみました。
お試しで0.9・1.2・1.5の3種類をゲッチュー ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

あーんど、34のダイヤモンドヘッド1.3gも追加しました。
ソルトの準備~♪♪



普段はジャズの尺ヘッド信者ですが、とりえあえず お・た・め・し・でハート

あとは、アジング以外でも活躍しそうな、JAZZ爆釣JIGメバルチューンの
ケイムラシリーズ♪♪
ソルトの準備~♪♪


これでパジェにもムツ~が釣れるでしょうか???

今週末は北浦でバスの月例トーナメントなので外房には行けましぇーんタラ~
だもんで、ネットショッピングで例のブツでも調達しますか・・・・。





同じカテゴリー(タックル)の記事画像
悲しみは突然に
リールメンテナンス
やってもーた・・・・
懲りずに、ポチッとな・・・・
週末に向けて♪♪
ニューロッド、またまた追加(は~と)
同じカテゴリー(タックル)の記事
 悲しみは突然に (2013-07-22 14:09)
 リールメンテナンス (2013-04-09 22:40)
 カマシング用 (2012-12-28 08:44)
 やってもーた・・・・ (2012-10-21 18:03)
 懲りずに、ポチッとな・・・・ (2012-10-13 14:39)
 週末に向けて♪♪ (2012-02-23 23:54)
この記事へのコメント
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月03日 02:39
こんばんは~!

初コメです。

ポチッとして準備万端ですね(^o^)

今週末、復活してると良いですね。

結果楽しみにしてますよ~♪
Posted by ゴリ at 2012年11月07日 23:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソルトの準備~♪♪
    コメント(2)