ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 10人
プロフィール
パジェ郎
パジェ郎
どもパジェ郎です、仙台の単身赴任も無事終了し東京で家族と
まったり過ごしてます。
現在は小3の息子を小物釣りに連れ回し、英才教育中です!!
最近ソルト系にも興味が出てきたので、アジング・エギングに
チャレンジしたいと思います
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE

2012年11月18日

ソルトの準備~ ポチッとな♪♪

こんには~、ブログ放置プレイのパジェ郎です

昨晩、自宅周辺は結構雨が降りましたよ~

今週末は、家庭の事情でママさんから釣りストップが掛かってしまい
泣く泣く中止です(ま~しょうがないですよね)

こんな釣りに逝けない週末は、もちろん準備と妄想に費やします

で、いつもソルト系の買い物に利用している「パゴス」さんのネットショップ
で今回はこれをポチッと♪♪
ソルトの準備~ ポチッとな♪♪


冬の寒い時期には無くてはならない、フィッシンググローブテヘッ
特に「スタッフ全員購入の超オススメ」という甘い言葉に即バイトサカナ
自分が釣られちゃいましたハート
だって、裏起毛で暖かそうだし~、超うす だから~ビ・ン・カ・ンハート
超うすにエロさを感じる今日この頃

それと、saku師匠がオススメのこれッ
ソルトの準備~ ポチッとな♪♪


レイン アジキャロスワンプ バブル

いや~、パジェ郎44才♪ バブル世代なんで~、バブルって言葉に弱いのドキッ

これで、来週末はアジが爆爆ですぜアップ



















同じカテゴリー(アジング)の記事画像
外房アジング2013 Vol.06
外房アジング2013 Vol.05
外房アジング2013 Vol.04
楽しい新年会&外房アジング2013Vol.03
外房アジング2013  Vol.02
外房アジング2013  Vol.01
同じカテゴリー(アジング)の記事
 外房アジング2013 Vol.06 (2013-04-02 10:17)
 外房アジング2013 Vol.05 (2013-03-24 19:56)
 外房アジング2013 Vol.04 (2013-03-15 12:53)
 楽しい新年会&外房アジング2013Vol.03 (2013-01-16 07:44)
 外房アジング2013 Vol.02 (2013-01-12 11:21)
 外房アジング2013 Vol.01 (2013-01-03 19:36)
この記事へのコメント
こんちゃ^^

このフィッシンググローブ
良さそうですね~
saku-もポチっとしておきます(`Д´)ノ ←使命感

このワームでガンガン
釣っちゃって下さい♪
Posted by saku-37saku-37 at 2012年11月18日 16:43
>sakuさん
どもども、値ごろ感バッチリでしょ
これなら、寒い夜中も耐えられそうな予感
Posted by パジェ郎パジェ郎 at 2012年11月18日 17:26
バブル世代…

キラキラしたイメージですね!
自分は小学生でしたから恩恵受けれず(T ^ T)


waveのバブルのイメージは…

昼間は言えません(ノ_<)
Posted by wave at 2012年11月23日 14:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ソルトの準備~ ポチッとな♪♪
    コメント(3)